Trans Readerに、フィードのレコメンド機能が登場!

Trans Readerに、フィードのレコメンド機能『本日のおすすめフィード』が追加されました。

毎日、5件ずつフィードが送られてきます。

あなたが登録しているフィードを参考に「このフィードを見ている人は、こんなフィードも見ています。」という観点からのレコメンドの他、他の人が「ブックマーク」や「後で読む」にマークしている記事が多いフィードをピックアップします。

情報が偏りがちな人は、思いがけないフィードを発見できるかもしれません。

 

 f:id:semantik:20140921161456p:plain f:id:semantik:20140921161520p:plain

毎日、レコメンドされた5件のフィードが配信されます。

その記事の一覧を眺めているだけでも楽しいと思います。

もし、継続して読みたいと思うフィードがあった場合は、その記事の詳細画面から簡単にフィードの追加を行う事が出来ます。

 f:id:semantik:20140921161848p:plain f:id:semantik:20140921161909p:plain

記事の詳細ページの右上に、フィードの追加ボタンが表示されます。

これをタップすると、タイトルを入力するダイアログが表示されるので、タイトルを変更したい場合は変更し、最後に「OK」ボタンをタップすれば完了です。